WANKOドッグカフェ ペットと楽しくティータイム♪

FARM CAFE COFFEE
​福岡県糸島市 カフェ/テラスのみ/ドッグラン/

ツイッター facebook LINE

糸島の緑あふれるリゾートカフェ

海外の農園をイメージした複合型リゾートカフェ「ファームリゾート糸島」の中にあるカフェです。
手作りワッフルや糸島の湧き水で挿れたコーヒーをテラス席で緑を楽しみながらのんびり過ごせます。

併設されてる​約900坪の大型ドッグランでは専用シャワールームも完備(有料)。タオル・ドライヤーもございます。大型〜中型犬用エリア・小型犬用エリアの4箇所を設けているので愛犬を思いっきり遊ばせることができます。

Store information

住所 住所
​福岡県糸島市志摩小金丸1738 ファームリゾート糸島GoogleMap GoogleMap
TEL TEL
092-332-8700
定休日 定休日
火曜日 
営業時間 営業時間
夏季 11:00〜21:00(7〜9月の3ヵ月) 冬季 11:00〜18:00 
車でのアクセス アクセス
筑前前原駅より車で約15分
駐車場 駐車場
60台あり
その他 その他
・ドッグランあり
・テラス席のみペット同伴可
・カフェのみ・ドッグランのみの利用も大歓迎。

【注意事項】

●次の犬はご入場できません。
現在感染症の病気をしている、または療養中の犬、狂犬病・混合ワクチンの予防接種を受けていない犬、ヒート(生理)中の犬。

●こ来店はトイレを済ませてから。
食品衛生上、カフェテリア内にトイレはこざいません。マーキングをしてしまう犬は、マナーパンツの着用をお願い致します。
排泄物は必ずお持ち帰りください。ドッグラン以外は首輪・リード着用です。
キッチンヘの侵入、飲食中の他のお客様とのトラブルを防止するためです。リードは飼い主様自身が持つか、フックなど動かない物に固定してください。

●テーブルに犬を乗せたり、足をかけないでください。

●無駄吠え・威嚇(いかく)はこ遠慮ください。
他のお客様にこ迷惑をかけるばかりでなく、他の犬を怖がらせてしまう場合があります。少し外に出て、気分を落ち着かせるなどしてあげてください。

●人間の食物・食器は犬に与えないでください。
人間用の食べ物は、犬にとっては味付けが濃すぎますので与えないでください。他の犬には飼い主の許可なく食べ物を与えないでください。

●他の犬を触る場合は、飼い主へのお声がけを必ず。
飼い主以外の人を怖がる犬はたくさんいます。他の犬に触れる場合は、必ずその飼い主様にひと声かけてください。

小さなお子様が無断で犬に触ってしまうことで、ケガをしたりなどのトラブルが多発しています。お子様の行動には十分こ注意ください。

●施設内で起こったいかなる事故・トラブルにおいても、当店では一切の責任を負いかねます。
※わからないことがありましたら、お気軽にスタッフまでこ相談ください


MENU