WANKOドッグカフェ ペットと楽しくティータイム♪

Pop’s Cafe
茅野市 ドッグラン/レストラン/犬同伴/

ツイッター facebook LINE

美味しい空気美味しい水おいしいお料理が楽しめるカフェ

八ヶ岳西麓に位置するゆったりと時間が流れる高原カフェです。
四季折々の食材を通して皆様においしいお料理を提供してまいります。
また、当店は自然豊かな環境の中に店舗があり、お天気の良い日にはお外で召し上がっていただく事も可能です。
長野の自然豊かな空気の中で、のんびりとお食事をお楽しみ下さい。

Store information

住所 住所
茅野市玉川11400-228GoogleMap GoogleMap
TEL TEL
0266-79-6220
定休日 定休日
水曜・木曜 (祭日の場合は営業)
営業時間 営業時間
11:00〜16:00 
車でのアクセス アクセス
当店は八ヶ岳の西麓、標高1200m、上原山工業公園を上がった少しわかりにくい場所にあります。
カーナビで検索されるときは『ファナックパートロニクス』または『ファナック』都道府県名で『長野県』と検索してください。

住所を入力されますと別の場所を案内してしまう場合がございます。
上原山林間工業公園の入り口の前の坂を800m上がって下さい。途中で舗装路が途切れますがその先右側にお店があります。
古いカーナビ(10年以上前のカーナビやCDロムタイプのカーナビ) では違う場所を案内してしまう場合がありますのでご注意下さい。
駐車場 駐車場
お店の前の道(上がってきた坂道から右折した行き止まりの道)に奥から左側に停めて下さい。
それ以外の場所には決して駐車なさらないようお願いいたします。
その他 その他
わんちゃん同伴可
ホームページに記載のルールをご確認ください
ドッグラン併設

MENU