WANKOドッグカフェ ペットと楽しくティータイム♪

Cafe conti,parati
横浜市南区井土ヶ谷中町 カフェ/ドッグカフェ/室内/

ツイッター facebook LINE

Cafe con ti,para ti ではペットとご一緒に店内にお入りいただけます。

人にもワンコにも、おいしくて安全、安心なメニューをご用意しております。

ケーキは手作りしています。自家製の練乳や甘麹を使ったり、伝統的な乾物を使ったり、

なるべく作り手さんの顔が見える素材を使ったり、丁寧なメニュー作りを心がけています。

Store information

住所 住所
横浜市南区井土ヶ谷中町22-15GoogleMap GoogleMap
TEL TEL
045-298-8975
定休日 定休日
日,月,火,水,木 
営業時間 営業時間
12:00~17:00 臨時の営業日、休業日はホームページにてお知らせいたします。
駐車場 駐車場
駐車場はございませんので、お車の場合は近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
電車でのアクセス アクセス
井土ヶ谷駅から徒歩12、3分
地下鉄弘明寺駅から徒歩 13,4分
大岡川沿い エクセレント横浜桜並木近く
犬種 DOG
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK
その他 その他
店内もOK 
お水サービスあり 
ドッグメニューあり


 ~ ペットをお連れのお客様へ ~

★ワンちゃんは基本的なしつけ、コマンドができる子であればサイズに関わらずご入店可です。
ただ、広い店内ではございませんので、大きな子の場合、少々窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが…。


★ノーリード、ロングリードはご遠慮ください。


★お客様用のお皿、カトラリーにてペットに飲食をさせないでください。
店内にペット用の食器をご用意致しておりますので、ご利用ください。
使用後のペット用食器は使用済みコーナーに置くか、そのまま床に置いて頂きまして、ペットの食器をテーブルにお乗せにならないようにお願いいたします。


★ペットを椅子に直接座らせることはご遠慮ください。
座らせる場合はご持参の敷物等、または店内のカフェマットをご利用ください。


★大きさに関わらずペットをテーブルに乗せないでください。


★トイレは済ませてご入店頂くか、マナーベルトをご利用ください。
ペットの排泄等に関して、近隣のご迷惑にならないようご配慮をお願い致します。
店内で粗相された場合はご家族様にて、後始末をお願い致します。


★他のお客様のご迷惑となる場合は、ご退店をお願いする場合がございます。


★店内でのペット関連による事故、ケガ、お客様同士のトラブルに関しましては、
当店では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

MENU