WANKOドッグカフェ ペットと楽しくティータイム♪

EBIYA.CAFE
千葉県鴨川市江見太夫崎 カフェ/カレー/テラスのみ/犬同伴/

ツイッター facebook LINE

道の駅鴨川オーシャンパーク並びの海辺のカフェです

エビヤカフェではワンちゃんと一緒に冷暖房完備のテラスルームでお過ごし頂けます。
全天候型なので暑い夏や寒い冬、雨の日など天気気温に左右されないのでワンちゃん連れのお客様に人気となっております。目の前の太平洋を眺めながら房総の伊勢海老、オリジナルカレー、スイーツをお楽しみ下さい

Store information

住所 住所
千葉県鴨川市江見太夫崎66-2GoogleMap GoogleMap
TEL TEL
04-7099-7088
定休日 定休日
水曜日 
営業時間 営業時間
【ランチ】11:00~15:00LO【ディナー】17:30~20:30LO ディナータイムは予約制(当日15時まで)
車でのアクセス アクセス
道の駅「鴨川オーシャンパーク」隣り、国道128号沿いの海側
駐車場 駐車場
駐車場は店先と道を挟んで向かいにあり。(隣の道の駅にも駐車可能)
電車でのアクセス アクセス
JR江見駅(徒歩約25分)
犬種 DOG
小型犬OK 中型犬OK 大型犬OK
その他 その他
ワンちゃんはテラスルームのご利用となります(冷暖房完備室内です)
お水サービスあり 


【2020夏季注意事項】

①しばらくの間、テラスルームのご利用(ワンちゃん連れ)は密を避けるために席数を減らしている都合上一組の人数を4名様までとさせて頂きます。

②また最近大型犬のトラブルが増えております。これまで大型犬でも制限を設けずやってきましたが、しばらくの間、2頭以上の大型犬や足元でじっとできない大型犬のご来店はご遠慮頂きますようお願い致します。

③無駄吠え等のしつけができていないワンちゃんもいらっしゃいます。まだしつけができていないワンちゃんはご来店をお控え下さいますようお願い致します


【注意事項】

●ご来店前にワンちゃんのトイレは済ませて来てください。※当店敷地内でのトイレは禁止です!

●感染症、ワクチン未接種、ヒート中のワンちゃんは入店できません。

●公共の場所での基本的なしつけ(無駄吠え、トイレ等)ができていないワンちゃんはご遠慮下さい。

●抜け毛には洋服、マーキングにはマナーベルトなどの準備をお願い致します。

●ドックカー(カート)は店内が狭い為持ち込みを控えて頂いております。

●ワンちゃんは基本的には床に(又は抱っこ)いてもらいます。テーブル、食器等には触れないようにお願い致します。

●テラスルームのスペースはそれほど広くありませんが大人しくしていることができれば大型犬もご利用頂けます。

※ワンちゃん同士のトラブルは、当店では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

※ディナータイムにワンちゃんとご一緒でご利用のお客様はテラスルームのご予約状況によってはご利用できない場合がありますので必ずご予約をお願い致します



MENU